Dolce Vita.

魚べいと水車

 
今日は、おばあちゃんを迎えに札幌に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

お母さんと愛犬達と、珍しく弟も一緒だったのです。

途中で新居に寄ってもらって、荷物を少し運び入れてから近場のローソンで一休み。

 
最近は贅沢カフェモカにハマっています(*´ω`*)

ローソンの隣にお団子屋さんを見つけたので、お団子と蒸しパンも購入。

 
水車というお団子屋さんで、とっても美味しかったです(*´ч ` *)

ちなみに、蒸しパンはサツマイモとカボチャで、お団子はこしあんを食べました♡

おばあちゃんと合流してからは、魚べいでご飯も食べました。

 
魚べいには初めてお邪魔したのですが、生モノが苦手な悠陽でも食べられる物がいっぱいあって嬉しかったし美味しかったです。

デザートや麺類も充実していて魅力的でした~!
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事