Dolce Vita.

【プリクラ】ラウンドワン

 
Youtubeでクレーンゲームの取り方のお手本を載せている動画を見つけたので、色々とお勉強してからラウンドワンに試しに行ってきました(❁´ω`❁)

ぬいぐるみ達とプリクラを撮ったので、記念にペタり。

 
ムーミン以外は100円の1プレイでゲットできたので、動画の技は本当にすごいんだなぁとΣ(;゚ω゚ノ)ノ

リサとガスパールはもう1組欲しかったのですが、3体取った後に配置設定を変えられてしまったので諦めました。

すごく抱き心地が良かったので、ペアでペコちゃんにプレゼントしたかったので残念(´・ω・`)

ノリタが取った景品は箱モノが多くて一緒に持てなかったので画像でペタり。

  
富士急ハイランドにできたリサとガスパールタウンにいつか行ってみたいのですが、夫婦揃って絶叫系のアトラクションが苦手なので勿体ないなぁと。

ガスパール1体は、ペコちゃんの家にお婿さんに出します(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事