見出し画像

Dolce Vita.

カリーハウスコロンボとドミノピザ+α

 
22日の水曜日は平日だったのですが、夕方にDDTプロレスの試合を見に行く事になっていたので、ノリタが午後休をとって帰ってきてくれました。

なので、少し早めに家を出発してカリーハウスコロンボでランチ(ㆁᴗㆁ✿)

カレーには、食後のバニラアイスがついてくるのです。


 
<注文したメニュー>
日替わりカレー
スタミナカツカレー

カレーはもちろん美味しいのですが、このカツが変わった味付けでめちゃくちゃ美味しくて…!

毎週水曜日の日替わりカレーは煮込みハンバーグで、ノリタがずっと食べたがっていたのです。


 
今年の6月にオープンしたテイクアウト専門店では、この煮込みハンバーグが通常メニューであるらしくΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ノリタがちょっとショックを受けていたのですが、本店で食べる夢が叶って良かったです(笑)

ちなみに、メニューはこんな感じです~!

 
このままでもボリューム満点なのですが、カレールーは無料でおかわりできるので、ライスの量を多めに注文して、ルーを足していっぱい食べている人もいました。

悠陽はライスを少なくしてもらったのですが、結局1人では食べきれずにノリタに手伝ってもらいました(=v=;;)

店員さんがめちゃくちゃ優しいので、悠陽みたいなコミュ障でもお邪魔しやすいです←

------------------------

23日の木曜日は祝日だったのですが、悠陽が前日の夜から気落ちしていたので午後までゆっくりしていました。

デミロマンティックでデミセクシュアルという面倒臭い奴なので、どうでも良い事で度々気落ちするのです(´・ω・`)

溜まっていたゴミを捨てに行きたかったので、朝ご飯兼お昼ご飯はマクドナルドのドライブスルーで購入。


 
コロナが流行ってからは、何故かゴミ処理場がすごく混んでいるので、順番待ちの間に食べようと思ったのです(。・ω・。)

ナゲットのハッピーセットと柚子七味マヨフレーバーのポテトLサイズを半分こにしました♪

ハッピーセットは、この図鑑目当てでしたw

 
恐竜大好きなのです。

ゴミ処理場は予想通りの大渋滞で、受付まで50分待ち+ゴミを降ろせるまで1時間以上かかりました(´・ω・`)

その後、ガソリンを満タンにしてから車を乗り換えて、近場に新しくオープンしたコインランドリーと分譲地を見て回ってからスーパートライアルでお買い物。

 
この初めて見たお酒に一目惚れしたので、試しに1本購入してみました♪

全部違うフレーバーなので、これが美味しかったら他も飲んでみたいです(*´ω`*)

トライアルの駐車場でドミノピザをネット注文して、家で食べたのでペタペタ。


 
<購入したメニュー>
炭火焼チキテリ×マヨじゃがのハーフ&ハーフ
シーザーサラダ
ポテナゲ(ポテト&ナゲット)
プレミアムシェイクハッピーミルク
プレミアムシェイクリアルストロベリー

シェイクは、お店で見つけて追加注文しましたw

 
ドミノピザは美味しすぎる+持ち帰り半額で安いので、つい購入したくなってしまって…太るので気をつけたいです(=v=;;)

24日の金曜日は、ノリタが仕事から帰ってきた後にチョコバナナを作ってくれたのでペタり。

 
棒はチョコを塗っている時に抜けました(笑)

チョコバナナ大好きなので嬉しかったです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事