Dolce Vita.

大戸屋+AI崩壊

 
8日の土曜日は、18時にキレイモの予約を入れていたので、久しぶりに札幌の街中に行きました。

札幌駅は、いつ見ても綺麗で大好きです~!

 
ノリタがサロンの前まで送迎してくれたのです(*´ ˘ `*)

施術はまだ2回目なので、はっきりとした効果を感じられてはいないのですが、毛質が柔らかくなった気がする+施術は気持ちが良いので続ける予定です♪

帰りに大戸屋で晩ご飯を食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
味噌デミソースの煮込みハンバーグ
鶏と野菜の黒酢あん定食
黒みつ豆乳

ノリタは五穀米、悠陽は白米のしそひじきご飯を選択。

大戸屋は大好きなのですが、なかなかお邪魔できる機会がないので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

------------------------

翌日9日の日曜日は、お義祖母ちゃんの49日法要の後に1度帰宅しました。

ノリタがコタツで爆睡してしまったので、悠陽はその間に経理関係の書類作成をする事にw

ノリタが起きた後は、小樽のイオンシネマに「AI崩壊」を見に行きました~!


 
TVで予告を見た時は、韓国っぽい内容なのかな…と思ったのですが、日本らしい内容とラストで面白かったです。

この「AI崩壊」には関係ないのですが、韓国映画の「新感染ファイナル・エクスプレス」がドストライクで面白かったので、こちらもオススメです(*´ω`*)

前回小樽イオンにお邪魔した時に購入していたバレンタインチョコを撮ったのでペタり。

 
上段は本州のお友達、左下はナミちゃんの子供達、右下はお義父さん用です。

お義父さんのチョコは、ずっと気になっていた手裏剣の形をしたチョコにしました(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事