Dolce Vita.

魚一心とココス

 
今年に入ってから太り過ぎた+住宅ローンの支払いが始まるので、お引っ越し後はヘルシーな手料理を食べよう…と話していたのですが初っ端からできずw

一昨々日3日の月曜日は、ノリタがお弁当を買って帰ってきてくれました。

 
魚一心にお肉系のお弁当があるなんてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

美味しかった+夕方は半額になるみたいで、色々とビックリしました。

------------------------

一昨日は、お仕事が終わった後にお母さんと弟とノリタと合流してココスで晩ご飯を食べました~!

悠陽は、カリカリポテトとモッツァレラトマトの包み焼きハンバーグを注文。

 
お母さんにご馳走になってしまって…!

ハンバーグはすごく美味しかったのですが、舌を火傷したので猫舌の方はお気をつけ下さい(´;ω;`)←

帰りにローソンでフローズンパーティーストロベリーを買ってもらったのでペタり。

 
ずっと気になっていたので嬉しかった+すごく美味しかったです( ///ω/// )♡

引っ越し荷物を運んだり片付けたりしなければならないのですが、夫婦揃ってお仕事が忙しくなってしまって(´・ω・`)となっています。

昨日も帰宅が20時を過ぎていたので簡単な物しか作れなかったのですが、冷やし中華を作れたのでちょっと満足しました(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事