Dolce Vita.

フォレステージ・カフェとほっともっと

 
左下の奥歯に被せていた銀歯に穴が空いていたのを発見して(´・ω・`)となっていた悠陽です。

先月末から放置していたら火曜日にとうとう痛くなってきたので、水曜日に4年ぶりくらいに歯医者に行きましたw

治療を頑張ったからと帰りにフォレステージ・カフェでチョコバナナクレープを買ってもらったのでペタり←

 
生まれつき歯が黄色い+口が大きく開けられないので、無神経な事を言われる事が多くて歯医者が大嫌いなのですが。

顎が小さいせいで奥歯がすごく奥側にあって磨きにくいので、既に何回か虫歯になっていて(´;ω;`)

毎回ギリギリまで我慢してから治療していたのですが、今回の先生はすごく優しく気遣ってくれる先生なので、今後はちゃんと早めに治療しに行けそうです。

先生との相性って結婚相手と同じくらい大事だと思う←

------------------------

昨日は帰りが遅かった+ゲオにDVDを返しに行ったので、ほっともっとで晩ご飯を購入。

またTwitterで当選したちくわ天のクーポンを使いました~!

 
クイズの正解者全員が貰えるクーポンで、のり弁を注文するとちくわ天が1本無料で付いてくるのです(*´ω`*)

ちなみにこの後、ちくわ天は半分こにしました(笑)

ゲオに用事があったのでこの店舗にお邪魔したのですが、やっぱりいつもの店舗の方が好きだなぁと。

いつもの店舗はすごく感じが良い+お店が綺麗でそれだけでも好きなのに、先日このクーポンを使ったら両方共ちくわ天を入れてくれたのです(*´﹀` *)♡


もう1ヶ月近くノリタの残業が続いていて、平日は晩ご飯を食べるのが20時半~22時過ぎになっている+ただ寝に帰っている感じなので、身体的にも精神的にも良くないなぁと。

最近はノリタがゾンビみたいになっているので心配です(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事