Dolce Vita.

可否茶館といっぴん+α

 
昨日は午後まで予定がなかったので、夫婦揃ってお昼頃までゆっくり寝ていました♪

女の子の日2日目だったのですが、新しく飲み始めた鎮痛薬が良く効いてくれたのでお出かけする事に(ㆁᴗㆁ✿)

15時に修理の予約を入れていたので、まずは小樽のマツダに行きました。

 
お母さんのプレマシーのアンダーカバーが綺麗に直って一安心(*´ ˘ `*)

まだまだ冬は長いので、段差に注意しながら乗りたいです。

また来場特典を貰ってしまったのでペタペタ。

 
親切丁寧な対応で安心できるので、またプレマシーに何かあったらこちらの店舗にお世話になりたいです。

修理が終わった後は、ウイングベイ小樽の中の可否茶館で休憩。


 
<注文したメニュー>
プレーンパンケーキ
オレンジジュース
ココア

オリジナルメイプルバターを付けたのですが、これがカレーみたいな不思議な味でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

パンケーキが食べたかったので久しぶりにお邪魔できて嬉しかったです♡

その後は、ダイソーで買い物をしてからナムコで遊びました~!

 
大好きなキイロイトリと恐竜達をお迎えできて幸せ(*´ω`*)

今日はノリタが横浜に泊まりがけで出張に行っているので、代わりにキイロイトリちゃんを抱っこして寝ます(´;ω;`)

茶色いティラノは悠陽が取ったので、こっそりノリタのカバンに入れて一緒に出張に行かせました←

帰りに手稲の西友にも寄ったのでペタり。

 
バレンタインコーナーで大好きなザッハトルテを買ってもらったので、ノリタが帰ってきたら一緒に食べます(*´﹀` *)♡

晩ご飯は、いっぴんの豚丼にする事に。


 
初めてお弁当を購入したのですが、お店で食べるのと同じくらい美味しかったです。

豚汁もすごく美味しいのでオススメです~!

 
既にもう食べたい(*´﹃`*)←

赤いティラノはみけちゃんも気に入ったらしく、しばらく離してくれませんでした(笑)

 
今までは女の子の日は貧血と激痛で寝込んでばかりだったので、こんな風にお出かけできて嬉しかったです。

ボルタレンやロキソニン等を病院で処方されても効かなくて我慢するしかなかったので、この鎮痛薬との出会いは大きいなぁと。

特に今回はノリタの出張前に楽しい思い出ができて、とっても有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事