Dolce Vita.

マック+おばあちゃんの入院

 
今日はお母さんが札幌でのお仕事帰りに家に寄ってくれたので、一緒にカインズとマクドナルドに行きました。

猫達のご飯やトイレの砂を買いに行けたので助かりました(*´ ˘ `*)

フィレオフィッシュを食べようと思っていたのに、おもちゃに釣られてハッピーセットを購入w

 
おばあちゃんがヘルニアの手術をする事になったので、病院でその説明を受ける事になっていたのですが。

帯状疱疹が酷い+不安がっていたので、急に今日から入院する事になりΣ\(OωOlll)

お母さんから入院について色々と教えてもらいました。

ちなみにおもちゃのぬいぐるみはランダム封入で、ムースのチョコレートが当たりました♪

 
可愛い( ///ω/// )♡

コストコのディナーロールは冷凍保存したものをトースターで焼くだけで朝ご飯になるので助かっています。

 
すごく美味しいのでハマってしまいそうです(笑)

おばあちゃんのヘルニアは深刻なものではないのですが、手術自体は切る事に変わりはないので心配です。

帯状疱疹が治まるまでは手術はできないので、手術前にお見舞いに行って元気づけてきます(* ´ ▽ `* )ノ

ノリタのお仕事は今日もまだ終わらないので、ノリタも心配です(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事