見出し画像

Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平で焼き肉

 
一昨日4日の土曜日は、澪ちゃん夫婦と18時からたこ焼きバル銀平でプロレス観戦をしました(*´﹀` *)♡

この日は晴れ予報で降水確率もかなり低かったのですが、駐車場に車を停めて外に出ようとした瞬間、謎の大雨に襲われてしまい…!

 
↑は駐車場の出入口から撮った動画です。

あまりに酷い大雨だったので、道路向かいにあるローソンで傘を購入したのですが、お店に着く頃にはビショビショになっていたので…タクシーに乗るのが正解だったなぁと(=v=;;)

大好きな新日本プロレスのメットライフドーム大会を見ながら、美味しい物を色々と食べたのでペタり。


 
他にも色々と食べたのですが、撮り忘れました(´・ω・`)

ちなみに、この日食べたたこ焼きは、明太マヨネーズとデミグラスマヨのマヨ尽くしでした(笑)

クリームコロッケは、この日で完売。

 
今月20日の閉店に向けて仕入れをストップしているらしいので、メニューの半分くらいは既に完売しています(´;ω;`)

大好きな豚トロはまだあったので良かった+食べました~!

澪ちゃん夫婦がお土産をくれたのでペタり。


 
この日話題に上がった中華屋さんの点心で、食べた事がないと話したら、1度ホテルのチェックインをしに中抜けした時に買ってきてくれたのです(*´﹀` *)♡

銀さんのご飯も点心もすごく美味しくて幸せでした♪

帰りには、グランベークイケハタでスイートポテトも購入。

 
このお店も大好きなのですが、銀平が閉店してしまったら、すすきのに行く回数がめちゃくちゃ減ってしまいそうで…

スイートポテトも今のうちにいっぱい食べておきたいです(´;ω;`)

------------------------

昨日は特に予定がない日だったのですが、銀平で偶然いつものメンバーに会えたので、みんなで焼き肉をしようという事になり。

まさかの楽しい予定が追加されて嬉しかったです( ///ω/// )♡

また木村家にお邪魔したので、厚切り牛タンを奮発しましたw

 
ちなみに、この他には牛バラカルビと豚バラカルビと牛サガリとせせりを購入。

冷凍のままパックで販売されているので、フロントで溶かしながら駐車場に向かいました(笑)

前日居合わせたいつものメンバー8人で銀平でピザ&焼き肉パーティー。


 
このソーセージがすごく美味しかったので、家でBBQをする時に買いたいです(*´ω`*)

銀さんのピザとタカオさんのドーナツが可愛かったのでペタり。


 
可愛いだけじゃなくて、めちゃくちゃ美味しかった…!

みんな銀平で出会ったプロレス好き仲間なので、お店が閉店してしまったらなかなか会えなくなってしまうなぁと(´;ω;`)

馴染みのお店がなくなってしまうのもショックすぎます…

あまり大人数では集まれないので、他の常連さんには声をかけなかった+席を離してのパーティーだったので、みんなでパーっとお疲れ様会ができないのも悲しいです。

帰り道でマクドナルドのポテナゲ大を買ってもらったのでペタペタ。


 
ナゲット2箱は今日の朝ご飯にする予定だったのですが、帰宅後に1箱半食べてしまいました(=v=;;)

ピザも焼き肉もデザートもみんな美味しかった+プロレス観戦をしながら色々と話せて楽しかったです。

コロナのせいで、この楽しい空間がなくなってしまうのが悲しすぎるので、他のお店にもお金を落としに行きたいです。

澪ちゃんからDDTのDVDを借りたので、試合観戦の前に推しに出会いたいです~!

 
G1 CLIMAX31の出場選手とブロック分けが発表されて、大好きな選手の出場が決まったので、まだまだ頑張れそうです(笑)

銀平ラストまで、またお店にお邪魔します(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事