Dolce Vita.

ココスと徳寿とミスド+α

 
先週17日の金曜日は、お仕事の帰りにノリタと合流できたので、ココスで晩ご飯を購入する事に。

テイクアウトが20%オフになっていて、すごく安いのでオススメです。


 
鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当と山盛りカリカリポテトをテイクアウト。

20%オフになる前でもライス大盛り無料で390円なので、ほっともっとよりも安くてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

ノリタが会社からお菓子をもらってきたのでペタり。


 
コロナでも頑張って働いてくれている社員達へのお見舞いらしいです。

実家の運送会社のドライバーさん達はほとんどが業務委託の自営業者さんなのですが、うちでも何かやりたいなぁと。

一応、みんなにマスクと次亜塩素酸水は配れたので…追々。

取引先からもらったというラーメンももらったのでペタペタ。

 
次の土日のお昼ご飯にしようかなぁと(*´﹀` *)♡

ノリタも毎日忙しそう+疲れ切っているので、早く専業大家になれるように頑張ります。

------------------------

土曜日は、U-NEXTでコナンの映画と魔法使いの嫁を見ました~!

テレビ放送分は、ものすごい話数があってビックリΣ(OωOlll)

 
夕方になってから、急にお義父さんとお義姉ちゃんカップルが来る事になったので慌てて片づけをしました(笑)

その後、晩ご飯とおつまみを買いにマクドナルドのドライブスルーとセイコーマートにお出かけ。

大好きな梅酒と大好きなブランデーが一緒になっているお酒を発見したので、思わず購入w


 
交通事故の後はお酒を飲むと体調が悪くなってしまっていたので、ずっと大好きな晩酌を我慢していたのです(´;ω;`)

このままずっと晩酌できないのは辛いので、慣らすために少しだけ飲んでみる事に…したら、めちゃくちゃ美味しくて感動。

かなり薄いソーダ割りではあったのですが、体調が悪くならなかったので嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

日曜日は、郵便局に行った後にスーパーのトライアルにお買い物に行きました。

食材を無駄にしてしまうのが嫌で、いつも3日分くらいしか買い溜めしないのですが…コロナが落ち着くまで買い溜めするようにしようか悩みます(=v=;;)

保護猫団体のラウンジにお邪魔する事になっていたので、その前に徳寿でランチ。

 
<注文したメニュー>
アメリカンセット
満腹カルビセット
ハーフ豚味噌ホルモン

ここのお店はコロナ対策をしっかりしている+席も区切られていて落ち着けるのです。

預かりボランティアをする保護猫ちゃんを引き取って一度帰宅した後は、夕方にまた西町西友にお出かけ。

職場で配る次亜塩素酸水を入れる空のボトルが欲しかったのですが、売り切れていて買えず(´・ω・`)

喉が渇いたので、自分たちへのご褒美にロッテリアのタピオカドリンクを購入。

 
<購入したメニュー>
ふるポテバターしょうゆ風味
タピオカシェーキバナナ風味
タピオカミルクティー

最初はスタバのドライブスルーに行こうと思ったのですが、ふるポテに負けましたw

U-NEXT視聴のお供にミスドも購入。


 
<購入したドーナツ>
ポン・デ・宇治抹茶&ショコラクリーム
ポン・デ・ダブル宇治抹茶ミルククランチ
ポン・デ・リング
フレンチクルーラー
ハニーディップ

帰宅後は、U-NEXTで頭文字Dを見ました~!

 
久しぶりに見たらめちゃくちゃ面白くて+四角い画面でビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

そういえば昔は四角いテレビだったなぁと←

旧車もユーロビートも大好きだった事を思い出して、すごく楽しいです( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事