Dolce Vita.

みよしのとマックとやよい軒

 
先週の金曜日は、お仕事が終わるのが遅かった+翌日に早起きする予定だったので晩ご飯を食べて行く事に。

久しぶりにみよしのに行きました~!

 
<注文したメニュー>
みよしのセット
チーズカレー

煮込みハンバーグが食べたかったのですが、今月は脚痩せのために我慢w

みよしののカレーは美味しくて好きです(*´ω`*)

この日は、お仕事の後に寄った長崎屋で偶然京都フェアをしていたのでノリタにお土産を購入。

 
大好物の生八つ橋です(笑)

喜んでもらえたので良かった(*´﹀` *)♡

ちなみに悠陽は中に何か入っている八つ橋の方が好きです←

------------------------

土曜日は朝早くに出発して洞爺湖から帰ってきたのが夜中だったので、ほとんど家にいませんでした。

昨日は午前中にちまきとまめ太を動物病院に連れて行ったのでペタり。

 
ものすごく混んでいたので待ち時間が1時間以上あって…しんどかったです(=v=;;)

2匹共ただの風邪だったので安心しました。

生まれて初めての風邪だったみたいで、ものすごく体調が悪そうにしていたので本当に心配しました。

その後は、お母さんと合流してマクドナルドで一休み。

 
この日は15時にオープンハウスの見学予約をしていたのですが、30分弱早く着いてしまったので時間を潰したかったのです。

何故かすごく混んでいて10分近く待ち時間があってΣ\(OωOlll)

オープンハウスの担当さんがとても良い方で、色々と相談に乗って頂けて嬉しかったです。

 
実家を売って、もっと札幌寄りの場所に土地を購入して新築を建てようと計画中なのです。

築浅の中古戸建てとどっちが良いのか迷います(。・ω・。)

帰りにやよい軒で晩ご飯を食べたのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
なす味噌と焼魚の定食
味噌かつ煮定食
彩定食

初めてお邪魔したのですが、和食中心ですごく美味しかったです♪

この日はマックもやよい軒もお母さんに御馳走になってしまいました( ///ω/// )♡

帰宅後にノリタといつもの家族風呂温泉にも行ったのでペタり。


 
いつもの2号室でした(笑)

久しぶりにお邪魔したのですが…やっぱりすごく効くなぁと。

夫婦揃って洞爺湖のイベント疲れが全然抜けないので、今週は少し大人しくします(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事