Dolce Vita.

コメダ珈琲店+ミソピーナツ

 
昨日は、お母さんの会社の税理士さんと話し合いをする日だったので、また札幌の街中にある事務所にお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

担当さんが代わるという事で、4人で話し合い。


年齢の話しになったら、悠陽が今まで20代前半だと思われていた事が発覚Σ(;゚ω゚ノ)ノ

どこに行っても姉弟じゃなくて兄妹だと思われるので…解せぬ←

30代らしい大人っぽさと落ち着きが欲しいのですが、悠陽には無理だろうなぁと(=v=;;)

新しい担当さんは1歳年下で、話しやすくて助かりました♪

事務所を出た後は、お給料計算をするためにコメダ珈琲店へ。


このドリンクに惹かれて思わず注文(*´ω`*)

お腹も空いていたので、サンドイッチも半分こにしました。


<注文したメニュー>
ミックスサンド
ジェリコカフェモカ
小豆小町 菫

ホットとアイスで悩みに悩んでアイスにしたのですが、冷たい牛乳が体質的に苦手な事を忘れていて途中から気持ち悪くなってしまいw

すごく美味しかったのですが、次回からはホットしか飲めないなぁと(´;ω;`)

水戸に住んでいるおじさんがミソピーナツを送ってくれたので、一昨日実家から貰ってきました~!


実家とうちと義実家に1箱ずつ貰ったのですが、結構な量だったので義伯母さんにもお裾分け。

すごく喜んでもらえた+色々とお話しできて良かったです♪


夏になったら実家の家族と義伯母さんと、お庭でバーベキューをしたいなぁと。

お義父さんに作ってもらったウッドデッキを未だに活用できていないので、バーベキューをする時に座りたいです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事