Dolce Vita.

【コスプレ】20180623 洞爺湖【FGO】

 
一昨日の土曜日は、ノリタとTOYAKOマンガ・アニメフェスタに参加してきました~!

結婚してから毎年参加しているので、このまま来年も再来年もずっと参加できると良いなぁと(*´﹀` *)♡

途中、中山峠の道の駅であげいもを食べたのでペタり。

 
洞爺湖の会場でつむたん夫婦とuさんと合流後は、FGOのマリーンズのコスプレをしました。

久しぶりの男装で緊張した…!

つむたんから写メを貰ったのでペタペタ。


 
「Fate/Grand Order」
ガウェイン@uさん
ランスロット@加田野つむたん
トリスタン@悠陽。

------------------------

FGO合わせの後は、みんなで出店ゾーンで遅めのお昼ご飯を食べる事に(*´ω`*)

焼きそばと焼き鳥とたこザンギをノリタと半分こしました~!

 
たこザンギを買ったら餃子をオマケしてくれたのです♪

今年流行りのあのドリンクをノリタが飲んでいたのでペタり。

 
ちなみにカルピスでした(笑)

愛猫しろちゃんの夜のインスリン注射をお母さんと弟が打ちに来てくれたので、この日はダンパにも参加できて楽しかったです♡

後半はまたつむたんと東方Projectのマリアリ合わせをしたので、データを貰ったらUPします(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事