Dolce Vita.

【コスプレ】某スタジオ撮影会【東方Project】

 
この間の某スタジオ撮影会のデータをりんたんから貰ったので記念に載せます。

当日はつむたん姉妹はりょうくん、悠陽はノリタに現地まで車で送ってもらいました(* ´ ▽ `* )ノ

他のオタク仲間の旦那さん達を見ていても思うのですが、オタクの男性陣は基本的にみんな優しいなぁと。

洞爺湖では2人共メイクが薄すぎたので、今回は頑張って濃いめにしました(笑)

------------------------



 
「東方Project」
アリス・マーガトロイド@加田野つむたん
霧雨魔理沙@悠陽。

------------------------

りんたんがライトを使って肌を綺麗に写してくれた+2人共テーピングをしてもらったので、顔がシャープになって嬉しかったです♪

スタジオは可愛いし安くて…!

スタッフさん達もすごく優しくて親切だったので、またお邪魔したいです(*´ω ` *)

2017年は女装しかしなかったので、2018年は男装もしたいなぁと。

つむたんとFGOのマリーンズ合わせをする予定なので楽しみです♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事