見出し画像

Dolce Vita.

丸亀製麺と松屋とサザエと牛角 

 
先月22日の月曜日は、ニコ生で大日本プロレスの試合の生中継があったので、帰宅後にリアタイしました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きなユニット、アストロノーツの試合が見られて嬉しかったです~!

 
晩ご飯は、ノリタが仕事帰りに丸亀製麺でテイクアウトしてきてくれました(*´﹀` *)♡

株主優待券を使用して、お母さんオススメのうどん弁当を購入♪

 
<テイクアウトしたメニュー>
かしわ天うどん弁当
えび天うどん弁当
さつまいも天×3

初めてうどん弁当を食べたのですが、すごく美味しくてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

24日の水曜日は、ノリタの仕事が辛すぎてしんどそうだったので、お家焼肉にする事に。

 
画像の通り買いすぎましたw

焼肉は美味しかったのですが、リビングの吹き抜けから煙が2階の廊下に上がってしまって、数日焼肉臭かったです(=v=;;)

寒くて換気ができない冬場のお家焼肉は危険だなぁと…

26日の金曜日は、ノリタが仕事帰りに松屋をテイクアウトしてきてくれたのでペタり。


 
<テイクアウトしたメニュー>
ハッシュドビーフ並盛
炙り十勝豚丼並盛

大日のアブドーラ小林選手が美味しいとツイートしていたので、アブ小さんと同じ物を食べて元気をもらいたかったのです。

松屋はあまり美味しくないイメージだったのですが、どちらもすごく美味しくて元気が出ました( ///ω/// )♡

------------------------

27日の土曜日は、大丸のショコラプロムナードとユナイテッドシネマにお邪魔したのですが、本命のマッチョなチョコもガンダムSEEDのグッズも既に売り切れてしまっていてΣ(OωOlll)

大丸のサザエでおにぎりを購入してから、シネマフロンティアへ。

 
<購入したおにぎり>
紅鮭醤油
枝豆塩昆布
えび天
チーズわかめ

美味しいおにぎりは、車内で食べました(*´ω`*)

シネマフロンティアでもガンダムのグッズは売り切れていたのですが、たまたま立ち寄った雑貨屋さんでマッチョなチョコを発見…!

 
無事に欲しかった個数を購入できて有難かったです♪

その後は、TOHOシネマズのグッズ売り場を見てから、Kakiversaryで新作のパフェを食べたので、別の記事に載せます。

メガドンキホーテで愛猫達のご飯を購入してから、丸亀製麺で晩ご飯をテイクアウト。


 
<テイクアウトしたメニュー>
かしわ天うどん弁当
えび天うどん弁当
さつまいも天×2

この日も株主優待券を使用しました(*´ ˘ `*)

本当に美味しいので、ハマってしまいそうです。

------------------------

28日の日曜日は、ケーコ/ジの副業のために千歳にお邪魔したので、新千歳空港に寄ってもらいました。

ガンダムベースでプラモデルを購入したので、別の記事に載せます~!

 
夫婦揃ってオタクなので、ガンダムの話しができて嬉しいです。

当時はまだ2人共学生で出会ってもいなかったので、その頃の話しができるのは新鮮で楽しいです(*´﹀` *)♡

札幌に帰ってから、牛角で晩ご飯を食べたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
牛角熟成カルビ
やみつき豚ホルモン味噌ダレ×2
ねぎ牛タン塩
牛タン塩
王様ハラミ塩バター
やわらか赤身ステーキ
カルビ専用ごはん中
蜜おさつバター
黒ウーロン茶×5
パインジュース
リアルゴールド
カルピス

初めて食べた、やわらか赤身ステーキがダイエットに良さそうだったのでペタペタ。

 
サンチュとサラダは品切れでした(´;ω;`)

この日は夫婦揃って、ソフトドリンク飲み放題で黒ウーロン茶以外のジュース類も飲んでしまいました(笑)

いつもの牛角Walkerの1000円引きクーポンと、ポイ活で貯めたTポイントを使用。

 
牛角Walkerのクーポンは、本当にお得なのでオススメです。

帰りに臨時休業のお知らせを見つけてビックリ。

 
完全に焼肉の口になっていたので、この日が営業日で本当に良かったです。

夫婦揃って牛角が大好きなので、満たされました(*´﹃`*)

最近は、外仕事の時は午後の紅茶+家で仕事の時はロイヤルミルクティーベースを飲んでいます。

 
無糖ミルクティーが大好きすぎて、中毒性がヤバいw

ロイヤルミルクティーベースは、ノリタが仕事帰りにイオンに寄った時にカルディで買ってきてくれたのです(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は、ノリタがコロナが流行る前ぶりの横浜出張なのでつまらないです(´・ω・`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事