雑記

ゆっくりのんびりぐうたらり

コメントお返事です

2021年03月28日 21時37分38秒 | コメントお返事
いただいたコメントのお返事です。
メールアドレスのご記載ある方は、メールで返させていただきます。

■砂名さん
>マコトさん!お元気そうでよかったですーー!!
>サイトを覗きに行ったら移転のお知らせがあって、驚きました…!
>一瞬閉鎖のお知らせかと思って心臓がヒュンっとなりましたが、安心しました。
>ちゃんとリンク先に飛べて、お話も読めます!
>引き続き、マコトさんのお話を読める場を提供して頂きありがとうございます。
>新作を読みたい気持ちは山々ですが、どうぞ無理はなさらずに…!
>このメールへの返事も、お気になさらず!
>とにかく、マコトさんがまたこうして日記を更新してくれた事がとても嬉しいです。
>それでは、またー!

砂名さんお久しぶりです。おかげ様で元気にやっております。
いつもお気遣いにあふれた優しいメッセージありがとうございます。
社畜枯れしかけていましたが、砂名さんのおかげで、
サイト移転した上で復活させようという気持ちになれました。

心臓がヒュンっにちょっと笑ってしまいました。
心臓に負荷与えてしまいすみません(笑
無事リンク飛べたとのこと、よかったです。
システム完成してるフォレストさんとは違うので、自分が知らず変なことしてないかと冷や冷やだったので、
他の方の端末からも見ることができるとわかりほっとしました。

まずは悩み多き不二先輩をいい加減復活させてあげるべく、
残り2話の見直しをさくさく終わらせようと思っております。
それでは!


■ギンさん
>テニプリの続きが更新されるの楽しみにしてます!

メッセージありがとうございます!
VS不二編の残り2話はだいたいできてるので、
数年越しの見直し終わり次第、お届けできるかなと思っています。
もちょっとだけ、お待ちいただけますと幸いです。



コメントを投稿