雑記

ゆっくりのんびりぐうたらり

努力目標って蜃気楼的なやつという理解でOKですかね

2021年06月30日 17時03分23秒 | 日記
行き掛かり上、今年中に資格2つ取るというキャリアプランを書かされたのですが、
冷静に考えて取れるわけないじゃーん_(:3 」∠ )_ 

実現できる目標じゃないとやる気出ないし、
残業量と私の体力的に短期詰込みをやる余力ないから長いスパンでやるしかないだろうなと、
至極現実的なプラン作ったというのに却下。

努力目標って何。キャリアプランに「努力」って言葉使う時点で
全然計画じゃないと思うんですけどね。

というわけでまた空白期間できちゃいましたが、
相変わらずコロナは回避してます。
問題は生理前鬱。PMSだっけ?
ここ一年くらい、生理前を起点に、どうかすると月の半分くらい無気力憂鬱超絶ネガティブ続くのでほんとしんどい。。。
でも今日突然復活。今回は無気力期間わりと短く済んでよかった。

そういえば、ずっと気になってたアニメ「魔法使いの嫁」見たんですが、
8話目くらいで挫折しました。
骨くんとか雰囲気すごーく好きだなーと思ったのですが、主人公がちょっと苦手だった。他は好きなので残念。
かわいいんだけどね…色使いもすごく好きなんだけどね…
なんというか、ゲド戦記のテルーがあの主人公ちゃんに遭遇したら連続回し蹴りしそうだなと思いました。

アニメ見放題のプランに入ったので、無気力状態で、でも、眠れない時はひたすら虚無の目でアニメ眺めてます。
今ゴールデンカムイ見てます。
画面暗くなった時に、画面に映る己の姿が大変恐い。


コメントを投稿