雑記

ゆっくりのんびりぐうたらり

ツバサ1期のEDが好きすぎる

2021年06月14日 22時23分10秒 | 日記
ツバサ1期のエンディングが好き過ぎます。
アニメ好きなのであれこれ見てますが、あれ以上に好きなエンディングアニメーション無いですほんとに。
原作のストーリーと歌詞と映像がもう素晴らしく合わさって好き過ぎる。
廻る奇跡の途中にまた向かい合うのだろう、って、原作の展開思うともうね…泣く…

思えば小学生の時CLAMPの「X」を友達に貸し出されて、
小鳥ちゃんと神威くんのピュアピュアっぷりにときめいてからの内臓乱舞。

以来、CLAMP作品で推しカプを作ってはいけないと己に戒めつつ、
ツバサのサクラちゃんと小狼くんに頭ぱっかーんとなってしまって、
もうあの1期のエンディング我ながら引くぐらいリピートしてみてます。

真剣にあのEDのクオリティで本編作って欲しかった。
NHK放送のツバサは原作なにそれおいしいの?ってくらいかけ離れた内容になってしまいましたが、
原作辛すぎて途中離脱した人なのでもう幼女向けのあのテレビシリーズでいいです。
ほんとあのEDクオリティどこ行っちゃったの。

コメントを投稿