楽しくいきましょう、神戸 大阪

LGBTQなど性的少数者を「僕だって見るのも嫌だ。隣に住んでいたら嫌だ」

差別的な発言をした岸田首相秘書官の経済産業省出身の荒井氏は、

記者団の取材に、 こう答えたそうです。

ついでに、早大4年の学生と20代の会社員との間でトラブルが発生した。 

そこで警察の事情聴取の時に言った言葉が、

「俺の親父は総理秘書官だぞ! お前ら、所轄のお巡りは高卒だろ!」 

この方の息子さんだそうです。

しっかりとした、上級国民様ですねーー。

こんな言葉が、スルッと出て来るのは、日頃から使い慣れていなければ、

なかなか出てきません。

そして、やっぱり、ザ東京だからでしょう。

関西では、こんな露骨な言葉は最近では出てきません。

京都の方のように、お上品に、いけずに、いやらしく、持って回って、

下から無理矢理持ち上げて、誉め倒し、ハイヒールのかかとで踏むが如く、

ねちねちと、擦り傷に塩をなすり込むように、口には不敵な笑みをたたえ、

目の奥には業火をくゆらし、、、、、

どこまで行くねーん。

京都の雅な、おひと達の事を書き始めると、無間地獄にはまってしまい、

お褒めの言葉が、とめどなく出てきてしまいます、お許しください。

関西の三都が、千年以上もかけて作り上げてきた関係性ですから、

堅固なものが有り、これもしっかりした文化です。

お東京のように、露骨でお下品ではござりませんどす。

しかし、立場は、首相秘書官でしょう。

親分の顔に泥を塗るような事をするのは、

親分を親分と思っていないからでしょう。

あの方の、これまでの言動を見ていても、

どうも、自分の確固たる意志があまり感じられません。

しかし、あるコメンテーターが言っていましたが、

あの差しさわりの無い、飄々とした感じからか、

野党も含め、誰も、あんまり攻めない、だから案外長期政権になると。

そういう意味では、日本人に合っているのでしょう。

お陰で、外人、外国からも都合がいい人になっている。

お金持ちのボンボンで、これ頂戴あれ頂戴と言われたら何でもあげてしまう。

このまま行けば、しっかり身ぐるみはがされるでしょう。

天下のトヨタさんも、日本の政治に愛想をつかして、

この国から出ていくかもしれないと言われています。

脱炭素にしても、先進国で日本だけが真面目に取り組み、

しっかり結果を出しています。

それなのに、ヨーロッパに行けば、高効率の新型火力発電所を輸出したら、

日本は悪魔のような国だと言われ、それにビックリこいた、

当時の環境大臣の元総理のボンボンが、

全く意味の無い、レジ袋の有料化をしてしまいました。

やるんなら、まず、食品トレーでしょう、ペットボトルでしょう。

その事はメーカーに気を使って全く言わない。

マスコミも野党も言わない。

実際リサイクルしていると言っていますが、かなりの割合で燃やしています。

そしてリサイクルするのに、いっぱいCO₂を出しています。

確か、ペットボトルのキャップなんて、

昔は集めてリサイクルなんてやっていましたが、

最近は全く言わない、あれは基本、燃やすしか方法がないんです。

本来、温暖化と言いますが、地球の歴史では、

何度も温暖化寒冷化を繰り返してきています。

それが自然です、たまたま今の人間にとって都合が悪いだけです。

恐竜の時代は、とっても温暖で何億年も有った。

氷河期が有ったのも皆さん知っています。

とにかく、人間が増えすぎたので、あっちこっちに住んで、

住みにくい所まで無理矢理住んで、住みにくいからどうにかしてくれと、

勝手な事を言っているだけでしょう。

環境破壊は人間が増えすぎて、自分達に都合が悪い所まできて、

初めて環境破壊と言っているんであって、

こんないい環境は、ちょっとデカめの隕石が一発落ちただけで、

人類なんか、あっさり絶滅します。

たまたま、大き目の隕石が落ちていない期間が長く続いているだけでしょう。

今の科学技術では、ほとんど隕石を避けれません。

だから、これから人類が生き延びていくには、

月や火星に移住して行くしかない。

避難先の別荘を何個か持っておくしかないです。

隣のLGBTが嫌いとか言うのなら、月にでも行って下さい。

それか、テスラの社長と一緒に、火星への片道切符で、

テラフォームしに行って下さい。

英雄になれますから、どうぞ喜んで送り出してあげましょう 。   

今のところ、どれだけデカイ家でも作り放題です。

ただし、自費でお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る