どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【ひとりごと】牛タンねぎし

2020年01月25日 | ひとりごと
1月25日(土)

テレビで牛タン好きの宮沢氷男が絶賛してた「牛たん ねぎし」に来てみた。


来たのは五反田西口店。


宮沢氷男は席についてもオススメがある。
肉を焼くのが見えるカウンター席だ。
でもさ、タンってすぐ火が通るから数十秒で焼き終わるんやよね。ペラペラやから豪快に焼ける感じもないし笑笑


夕方ってこともあって客もおらず、注文後すぐに運ばれてきたトリプルセット


赤たん、白たんの三種盛りセット。
宮沢氷男が一番美味い食べ方だという、タンをトロロにディップする。
確かに美味い。でもディップするとタンが一気に冷えてしまうなぁ。食べ慣れた塩だけの方が好みかな。


これで2200円はちょっと満足度が低いと思ったけど、店のスタッフの接客とか心配りが自然でアップ。
居心地よく食べさせてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MTB】多度ライド〜2020... | トップ | 【自転車】月見の森ライド~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿