どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【単車・バイク】CL250デビューと高専祭

2023年10月28日 | 単車、バイク
10月28日(土)

先週のママのレブル250納車に引き続き、コウタのCL250も昨日納車

今日は高専祭だから単車乗らないコウタからCL借りて山県市へ


リコ・ドルチェとかいうテイクアウトの店。
ここでやっちゃん、マリヲ、ユカちゃんと待ち合わせしたぜ


なぜか道路の裏側にレジがある


イートインはないから軒下のベンチお借りして


栗ざんまい


最近急に味覚がなくなってきて、香りも味も感じないからコーヒーだけ飲むたつ
コーヒーも苦味だけ。香りはわからん。

横で美味しそうに食べて飲んでのやっちゃん
相変わらず笑顔がステキ


帰りにコウタがいるはずの高専祭に寄ってみた


駐車場ではイベント中
結構な人が集まるもんやな
オレら在学中はこんなに居たかな?


なつかしーーー伊吹!


校舎の中はめっちゃ変わってたけど伊吹だけは変わってなくて懐かしさスゴ


CL250はめちゃくちゃ軽くてケッタみたいやわ。身軽だから色んなとこに乗って行きたくなる。
ただちょっとエンジンやマフラー音が好みやないなー。

ほんでもってr9tがもっともっと好きになった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【単車・バイク】レブル250納車 | トップ | 【家族】オカンとランチツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿