どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【自転車】藤橋ツーリング〜びしょびしょと美女〜

2019年08月17日 | ケッタ(自転車)
8月16日(土)

池田から藤橋道の駅まで行って帰りに川ドボンという先日のソロライドのコースを骨折S竹と屈折マリヲと行くことに。

池田温泉道の駅で待っていると、痩せてカラダもアレも萎んだH瀬さんと、まだまだアレも巨神兵M輪さんと偶然出会う。コースも全く同じという偶然。


水浴びするハズの清流が、台風のお漏らしにより濁流激流ボク三流。。寒
ぼーぜんとダムの放流を眺める。。


たつの爆笑ネタのおかげで超ひんやりした風が出てくるこの沢で天然クーラーを味わう。この水は透き通っていた。

藤橋道の駅到着!
子づくり子育て真っ最中のS竹はここでバイナラッ!伊東四朗。


岐阜県はモーニングの国。
こんな辺鄙な道の駅でもモーニングはある。
飲みホーダイ喋りホーダイ500円也。


そして帰路。やっぱり諦めきれない三蔵法師一行は川遊びポイントに立ち寄る。
増水ちう。パトカーもしきりに見張っている😅


足だけでも浸かろうかと靴下脱いでいたその時!!
ピキーンッ! 
 鬼太郎の妖怪センサーが反応。


フリーザに負けない気とオーラを纏った妖怪「黒マニョン人」


瞬殺。。
水深5cmの激流に倒れた川の字3人


よっぽど恐ろしかったのか、死に顔が物語っていた。


こえーよ。黒マニョン人。


巨神兵M輪さん、小さい頃はあどけなく


小さい頃から悪そうな顔つきのH瀬さん。

まだ妖気を纏っていないマリヲ


女性版H瀬さん。
アメリカ大陸をキャンピングカーで旅をしていそう


いつものアタックポイントでH瀬さんに大敗を喫した後、池田温泉道の駅に帰着。
マリヲは早く帰らせてバイナラ伊東四朗。
その後、I柳さんも合流してダシが出ている足湯に浸かる。


すると、間違いなくキョウイチな美女が前を通ったので、田舎のお爺さん風に
「おや娘さん、足湯気持ちええよぉ。入ってきんせ。」
と誘ってみたらI柳さんの甘いマスクの効果で混浴OK!!
なんと200km/日は当たり前体操なブルベな人。毎日味噌煮込みうどん食べるとそうなるらしい。ゴリゴリである。ゴリ子である。
手には「のどごし生」、、ではなくビッグボスという野心の溢れるコーヒー。恐

か弱いと思って荷物を持ってあげようとしたら、霊長類最強だったという感じだ。
可愛いから友達にして下さいとみんなで頼んだら、FBの「下僕」にカテゴライズされて繋がりました。Mさんというらしい。メグミルクとの繋がりは今後調査が必要だ。

夏休みのいい思い出になりました。
ありがとう濁流!ありがとう混浴!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家族】祖父ちゃん見舞い | トップ | 【自転車】池田山〜やっぱこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグ)
2019-08-17 22:29:11
今日は混浴のお誘いありがとうございました!!
かよわいですよー。自転車より重いもの持てません。
距離は長くてもペースは亀さんなのでノロノロ。
のどごし生より、日本酒のが好みです^_^
実はAIと書いてめぐみと読みます。
またどこかでお会いしましょー。
返信する
Unknown (docodemo-door100)
2019-08-17 22:48:58
モグさん、
先ずはお名前の読み方を間違えてしまったこと失礼しました。次どこかでお会いしても、またAIさんと呼ぶかもしれません笑
あのコーヒー缶、のどごし生に似てるなーって思って見てました。釘付けになって見てたのはH瀬さんです。

日本酒をガブ飲みするのが好みとのこと。ゴリゴリで酒豪、、、、向かう所敵なしですね。
今日は中高年の集いに付き合って頂き本当にありがとうございました。おかげでいいツーリングになりました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。その時は力こぶ💪を見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿