どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【MTB】亀ちゃんマリノ

2024年03月09日 | ケッタ(自転車)
3月9日(土)

今日のライドは雪予報の中、Kトレイル
久しぶりに亀ちゃん参加するってLINEあったら行くしかない

マリノ 29チンチフルサス
亀ちゃんまで新車乗り換えしてるしな!
亀ちゃんの身長の半分くらいをタイヤが占める
ボトルケージの位置すごいな


なんかへんな音すると思ったら


さる
この後沢山出てきた


押し上げするんやけど、フジナミ姐さん速すぎ
乗っていくし 鉄人やな


Kトレイル相変わらず面白い
ハタノさんの後ろでコースをトレースするとスリル満点やで

シゲノさんと合流し、さらに下り楽しんだ後、雲行き怪しいしオリーブで宴会に切替える


久しぶりやし、カツヤさん仕事終えて参加して楽しさ倍増


当然シゲノさんはこーなるw


ホリウチさんも仕事終わって参加
みんなでベロベロになるw


年始に見たこの光景w


こんなベロベロでもなんとか歩けるのが凄いw
哀愁漂うなぁ


15時には岐阜へ帰るつもりやったけど楽しくて結局夕方まで飲んでしもた

またよろしくお願いします
明日はOトレイル。走りたかったなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【単車】やっとやっとの収納 | トップ | 【ひとりごと】18きっぷの旅2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿