どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

【ひとりごと】エアリズムマスク

2020年06月20日 | ひとりごと
6月20日(土)

久しぶりに買い物に出かけてみた。
とりあえずテレビで話題になってたユニクロのエアリズムマスクを買いに、銀座でオープンしたというユニクロへ。
入口で配ってたコーヒー。
UNIQLO TOKYOっていうんやね。
「磨き上げたコクと服」笑


その後はまたまた昨日オープンしたばっかの石井スポーツ銀座店へ。登山用品とキャンプ道具がメインみたい。
セール品とファイントラックのパンツ買っておしまい。品揃えはいまひとつ。キャンプ道具やめて登山一色にして欲しいな。

昼飯は日比谷の無印良品レストランへ。
おかずは間違いなく満足できる選択式に加えご飯味噌汁おかわり自由で1100円。いいね。


原宿でオープンしたIKEAへ。
一人暮らし向けな商品に寄せてると聞いたけど、欲しいものなかったな。。


家に帰ってエアリズムマスクの試着。
サイズはSMLの3種類。今回MとL購入。


これL。結構でかくて若干耳のゴムが緩い。顔を振るとズレますな。息を大きく吐くとズレそうになる。


Lより大きく見えるけど、M。
ジャストフィットな感じ。これやな。


これで曲がった鼻隠すわけではないよ。たまたまさ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ひとりごと】鼻の整形手術... | トップ | 【自転車】東京歴史神社仏閣... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tada4024)
2020-10-18 00:44:02
こんばんは
フォローさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
僕と同じ手術をされたんですね!
同じ苦しさを体験した者同士で共感出来る事ばかりです。
返信する
Unknown (docodemo-door100)
2020-10-18 20:43:40
@tada4024 こんばんは。
tada4024さんも鼻👃の手術されたんですか。私は術後に右と左の穴が繋がってしまいました。
返信する
Unknown (ケンケン)
2020-10-18 22:35:22
こんばんは♪
お返事有難う御座います。
はい、僕は55歳で今月10月6日に
手術して11日に退院致しました。まだホヤホヤです。
え!?左と右が繋がっているのは、穿孔の合併症で、ピーとか音が出ると言う後遺症ですか!?何か大変な思いされているんですね。心中お察し致します💦お大事になさってください!
返信する
Unknown (docodemo-door100)
2020-10-19 07:44:36
おはようございます。
無事手術終えたようでよかったですね。
鼻の中のガーゼを取った時のスッキリ感はまだ覚えてます。
術後すぐに隔壁に穴が開いて段々大きくなり、息を吸う時だけ音が鳴ります。日中は気になりませんが、寝る時はとても気になり片方の穴に綿球入れると収まります。
返信する

コメントを投稿