どこでもDooR

最近京都近傍の山でMTB山遊びに没頭中

亀淵オートキャンプ場~2日目~

2010年05月02日 | 家族
おはよう
昨夜「一番に起きるで!」って豪語してたコウタが一番遅かった
大きなアクビの横には上海万博のニュースが流れている。このキャンプ場は地デジフルセグは入らずワンセグのみ受信


昨夜は寒かったねえ完全冬仕様じゃなかったから余計に寒かった。


昨日購入したツーバーナーでコーヒーとしじみ70個分のしじみ味噌汁とコーンスープを一気飲み干す。鼻水で消費した水分を補給するのだ

朝飯は隣接のレストランでモーニングだ。がっつくおっさん


シンプルやけど大満足私は久しぶりにホットココアをオーダー。
このモーニングセットが人数分ついてくる。平均400円×5人で2000円分が浮く



レストランからの眺め。サイトからは反対側やけどここからの眺めもなかなか。


仲良し従姉妹


モーニング食べて満足の私達一行は戻って片づけ。チビ達に手伝わせるのが本来やけど、もう1組のキャンパーに同世代のチビちゃん達がいて昨日から元気にドッヂボールやってたから、「あの子たちと一緒に遊ぶなら手伝いしなくていいよ」と言ってみたら、喜んで溶け込み遊んでいた
社交性の育成にキャンプは有効です

しばらくしてまた川に遊びに行ったチビ3人。あの岩場に行ってるに違いない。


カメラズ~ムイン
ん?うちの愛娘がパンツマンになってないか?


実況調査に向かう


ちょっとした水の滞留場所でパンツ姿の河童が居た


やってくれたぜ、小学5年生がなんの恥じらいもなく見せているフルパンツ姿・・・
そのケツにはLOVE MESSAGE

その姿でLOVE MESSAGEはないやろ


てな感じで即席近場キャンプは終了。皆でバレーやったりサッカーやったりゆったりしたり近いのと食事に時間を使わないおかげで、贅沢に時間を使えてよかった。チビ達も大満足。
このキャンプ場、意外に穴場かも。車で15分のところにモレラ岐阜あるし、朝食はモーニングサービス付き。
車で5分のところに本格温泉施設あり。ケッタ持っていけば淡墨桜公園までスグ

ちょっとリピーターになってもいいかも。金かからんし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀淵オートキャンプ場~1日目~ | トップ | ツーバーナー修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿