おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿探検隊:Bistro & Bar Va-tout の思い出

2006-09-06 | 恵比寿探検隊

8月29日の恵比寿グラススクウェアのオイスターバーでは、オイスタバーというのにオイスターの種類が3つと寂しかったので、、2軒目にはしごしていました。。

一緒だったのは元の会社の後輩&ご近所さんの ミク名でぶぶ子。。夕方「会社帰りにどう??」ってなメールを打っていたのにレスなし・・
あきらめて恵比寿アトレでお買い物中に偶然ぶぶ子さんと遭遇「携帯家に忘れて巻いるんです~」ってでもそれで会えちゃうのは以心伝心??使い方あってるか???。。。

そんなこと言いながら早速行ったがお店が上記の通りの寂しさ。。。

そして2軒目へ。。丁度お電話をいただいた隊長とも合流ってなことで行ったのは、アメリカ橋横Bistro & Bar Va-tout (ビストロアンドバーバトウー)。お店を決めた理由はいつでも入れそうだから・・・
そこでは仕切りなおしでシャンパンでスタート(冒頭写真)。
前菜でカルパッチョやサラダ
でスタートして大盛り上がり。。初対面のぶぶ子さんと隊長はその日が初対面でしたがものともせずに楽しく進みました。。

最後は
デザートだ!!濃厚でそしておいしいデザートでした。。。

ただこのお店はなんとなくコンセプトが見えず不思議店舗です。。だって店内ディスプレイはまるでブラジル

でもビストロだし。。イタリアンの面影あるし・・いつでも入れるからまた行って何やさんなのか聞いてみようかな~

 

店名 Bistro & Bar Va-tout
住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目25-1恵比寿プラックスビル1F
電話 03-5724-6105
http://r.gnavi.co.jp/g514302/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主 DASHING DIVA ワン... | トップ | お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事