おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

大阪出張:出発朝一からおしゃれデザート「サマンサタバサ スウィーツ&トラベル」

2013-02-10 | 現実逃避(分類できない旅行記)

昨年の大阪出張数回分をまとめてUPです。 昨年は大阪の出張を結構ありましたが、、そのうち何回かは遊びも足してみたので 一気にUPしまーす!

まずは出発直前の羽田でおっしゃれスウィーツ見学って、、、バックで有名なサマンサタバサの
スウィーツ&トラベルショップに訪問です。


いつもは朝早すぎたり、、搭乗口が遠かったりとしてましたが出張への飛行機を一本遅くしたら
タイミングも場所もぴったりだったときに見学だけでもなんなので朝一からいただいちゃました
スウィーツ。。

様々な味のエクレアがあって、、さらに味によってはデザインも数種類。。迷った挙句にクラシカル
な衣装を身にまとったお店の方にヘルプを頼んでオーダーです。。

駐車場ビューですが、、手前の緑があって爽やかなカフェコーナーでいただきましたよ。



スイカのイラスト。。
甘みは抑え目ですが、、甘いことは変わりなく・・ラテと一緒にいただきました。。

次に訪問したときはオリンピックにちなんだ柄で、、

可愛いですよね~。。

こちらはジャケ買いならぬ、、可愛さ買いってかんじです。
スウィーツは目でたのしみ、、味も楽しめます。。そして、、何気なくコーヒー美味しいでーす。
お土産用のクッキーとかラスクとか売ってます。女の子向けのお土産としては受けは良い。。
ショッパー

可愛いのですし、片面づつデザイン違って男性でも頑張れば持てると思います。。
ただ、、全てがちょっとお高め。。ブランド名代??ラスクがリーズナブルですが、、売り切れて
いるとき多かった。。

とりあえず出張最初はお洒落にスタートでーす。

スウィーツアンドトラベル 羽田空港第2ターミナルビル店洋菓子 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾つれつれ:リーズナブル... | トップ | 大阪出張:ちょっと挑戦!空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事