おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

銀座つれつれ:ファストフードで野菜もりもり「モスバーガー Ginza Cafe 銀座ナイン店 」

2011-07-15 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

ある休日。。銀座のもっとも新橋よりである銀座8丁目でお仕事!! ランチをどこで??っておもい美味しいうどんで「かおりひめ」って思いましたが、、暑くてそこまでたどりつけず、、ちょうど本も読みたかったのでモスバーガーのカフェ形式のお店へ伺いました。。

なんだか野菜食べたかったけど・・って思いながらお店にはいると・・なななんとこのお店、、
野菜系のメニューたっぷり!!

ガーデンサラダセット(パン付)に野菜スープ 根菜やさいの和風スープオーダーしました!
 
このスープ!抜群に美味しい~。。優しい味でいて、お野菜たっぷり。。これ本当うまうま。。

ファストフードでこれだけ野菜をいただけて本当に満足!!そんなお仕事途中のランチでした。

モスバーガーHP↓
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=02297

モスバーガー Ginza Cafe 銀座ナイン店カフェ / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ:ロッテマー... | トップ | 番外編:駅広告に偽りあり!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事