おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ソウルつれつれ:やっぱりロッティーボーイ!!&MMGでかわいい文房具。。

2011-07-24 | 2011年4月ソウル

2011年4月のソウル旅もながながしていましたが、ラストスパートになってきましたが最終日は食べてばっかりってことで、アックジョンで美味しいランチのあとは乙支路入口に戻ってきました。

ここで発見!!駅前にの広場に              可愛いオブジェ。↓

初めて気が付きました!! シーソー遊びをしている子供のオブジェでした。。

なんて、、食後のデザート??っていうかもう一食??
それはロッティーボーイ!!今回2日目の朝にパパロッティに行っていますが、、、、似て非なる
ものを頂いてしまったので、、余計食べたい!気持ちが盛り上がって訪問です。

 
今回も2階席でゆっくりいただきました。。

今回は2種類オーダーしました。。新たな挑戦Creamcheeseboyと定番Buttermilkboy
カフェラテと一緒にいただきましたよ。。

ジャジャーーン。。中は
               ↓写真左 CreamcheeseboyでButtermilkboyは右写真↓


これ!私はやっぱり定番Buttermilkboyが好き!バターの溶け具合と塩味がいいアクセント
が好きです!!
こちらシンガポールのお店だけど、私にとっては韓国の味になってしまった。。

ロッティーボーイコネストの紹介記事↓
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=2340


その後は街散歩!!予定より時間ができたので今回はいいかな??ッて思っていた
大・・大・・大好きな MMMGさんの新しい店舗のほうで文具買いです!
相変らずの可愛さだけど
ちょっと控えめにカード・ノート・ポストイット・ToDoList・キーホルダーって・・・・・
控えめか?? 色々かいました。。

新しい店舗は以前よりわかりすい感じですが、それでも気をつけないと通り過ぎちゃう入り口。
3階にできたカフェは未訪でしたが、今度行ってみたいな。。

MMMGのソウルナビの紹介↓
http://www.seoulnavi.com/shop/2391/

お買い物あとはホテルに戻って 悲しいかな空港へ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿つれつれ:大人ソフト... | トップ | 新橋つれつれ:味が濃い!モ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよね(*゜▽゜*) (hagi_hisa)
2011-07-25 02:11:07
σ( ̄∀ ̄)も、MMMG 大好きです~。
新商品は出てましたか?気になるー!
次回は、是非カフェも!!
返信する
hagi_hisa様 (どち)
2011-07-30 07:39:35
コメントありがとございます!
MMGはスケジュール帳が大のお気に入り。
2年連続でスケジュール帳つかってます。
祝日が韓国なのがたまにパニックを起こす
ことありますが、、、、

是非次はカフェもチャレンジしちゃいます!
返信する

コメントを投稿

2011年4月ソウル」カテゴリの最新記事