おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿でちょっとお買い物

2011-08-07 | 恵比寿探検隊

先々週かな??
平日のお休みにご近所の東京都写真美術館へ。。

展示ものは思ったのとはすこし違っていましたが、ひさびさミュージアムショップでお買い物
しました。。

買ったのは3っ
写真左から
懐かし!ぱらぱら動画??です。。なんだか可愛らしくて買っちゃいました。
家でごろごろしながら眺めてます。

写真真ん中
ななな・・とフランス製の扇子です。。AVECというメーカーの美しい文様の扇子。。
http://www.avechomedesign.com/index.htm
こちら普通の扇子より風量つよくなる気がしていてなかなか良いです。

可愛らしくって買ったのですが、、現在会社で使ってます。
だって・・・電車でつかっていたらおじ様たちに「下敷きで仰いでいる」って指差されそうですよね。。我が家の・・・きっと同じこと言われる気がします。会社ではいつうちのTOPが言い出すの
ではと思ってます。

写真右はドット柄が可愛い封筒。。

TOYカメラにも興味を持ちましたが、、それはまた今度ですね。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ番外編:買い... | トップ | 手土産探しIN エキュート品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事