おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

おまけ。。

2011-02-27 | 今日のつれつれ

恵比寿アトレに久々ORBISが出店。
土曜日に早速お買い物してきました・・。
化粧品系はノンオイル中心ときめているので、オルビスのノンオイルクレンジングは私の大切
な必需品。綺麗にすっきり落とせますし、ジェルなので雰囲気はオイルクレンジングしている
ようでいてさっぱりとした洗い上がりが大好きです。。

折角なので、大好きなEYEケアも買おうと思いましたが、大好きなプルプルゼリー状になった
アイマスクは生産中止。。残念でしたが、NEWラインを買いました。。
EYEマスクは今晩つかってみます。。

そして お買い物したら・・・・

おまけもらっちゃいました。(冒頭写真)
3000円越えたらドリンクホルダープレゼントだったらしくいただきました。
それにホルダー横のバックもいただきました。。
出店記念に買った商品をバックにいれてくれました。。これなかなかしっかりしたつくりで
重宝しそう。。
裏にORBISってロゴが入っているけど・・気づかぬ位なので、休日買い物の時に使っちゃお。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋つれつれ:食後のお茶?... | トップ | 広尾つれつれ:コーンのよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事