おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋でもちょっとおしゃれに「YUKINO(ゆきの)」

2006-07-08 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

今日はオフィスをシェアしている隣の会社??のMGRと仕事の後にさっくりお食事。。

昔から大好きなお店 快の姉妹店。。おしゃれだしおいしいし、リーズナブルが快ともども大好きな理由かな。。

話は紆余曲折色々でしたが、最後は私のこれからのキャリア(私が私らしくいられる未来)の話で色々意見交換させていただきました。。
色々あるけど前向きに挑戦したい人を応援してくれるMGR。。私の無謀な行動を私の未来のために気づかせてもらいました。。
今日は自分の会社のちょっと上の人にもサポートしていただいたり、助けられっぱなしの日でしたね~。。


さかな・炙り・惣菜YUKINO
〒105-0004 東京都港区新橋3-8-5 コニシビル1F
JR新橋駅烏森口 徒歩3分 
地下鉄銀座線新橋駅 徒歩5分 
T E L 03-3432-6539

http://r.gnavi.co.jp/g958800/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋駅前で岩盤浴ヨガ「ヒー... | トップ | トマト日記:続々と・・・7月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事