おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:贅沢なスコーンにたっぷりクロテッドクリーム。中沢プロモーションカフェ。

2011-08-11 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

会社のご近所カフェ 中沢プロモーションカフェ。。
震災直後は牛乳やらヨーグルと購入でかなりお世話になりました!さすが!おひざもと!
って感じですね。。

先日サワークリームを料理に使いたくなったため訪問しました。。

ってここからが、、サワークリームが消費期限があと3日とか超ショートのばかりでお店の方
あせあせ・・私はその日の夜に使いたかったので全然よかったのですが、、、、
結局賞味期限ちかいサワークリームについでにお詫びがてらって・・やはり賞味期限ちかいけ
どって言われながら、クロテッドクリームもらっちゃいました。。ラッキー!!

なんでラッキーかって言うと最近のお気に入りスコーンをかったので、スコーンとクロテッドクリ
ームはペアとして最高~。いただきましたよ~。。

このスコーン美味しいです。。柔らかくて・・中はしっとりしていて上品な甘さで大好き!!
クリームたっぷりつけていただきました。

とにかく美味しいんですよね~。。
贅沢にいろんな素材が練りこまれている!ってかんじ、、記事もなにも上品なステキな
商品だと思います。。難点をいうならば、柔らかくぽろぽろ崩れちゃうので食べるときは夢中
です。。

そして、このみの食べ方はちょっとあっためて、クロテッドクリームのせかな~。。

は~。。また食べたくなりました。

ついでにこの日は飲むヨーグルト買いました。これも濃厚で美味しい!

WEBでの紹介↓
http://rp.gnavi.co.jp/6075990/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041079/

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿つれつれ:久々にぶた... | トップ | 今日??明日?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎_◎) (hagi_hisa)
2011-08-15 07:19:04
どこのスコーンなのか、めちゃめちゃ気になるー!!
σ( ̄∀ ̄)も、スコーンにクロテッドクリーム&ベリー系ジャムを
たっぷり乗せて食べるの大好き♪
返信する
hagi_hisa様 (どちび)
2011-08-16 19:27:16
美味しそうですよね~。。
おいしいです。。

西新橋交差点ちかくにあるですが、、内幸町ってマイナーな駅近くなんでよ~。。
しかもそんなにやる気のあるお店じゃないから
簡単に休むし・・

でもおすすめですよ。。
返信する

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事