おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

チョコ・チョコ・チョコ

2005-12-05 | 探検隊番外編(恵比寿以外)
今日は朝早くからアポイントで朝食も食べずに走りまわり、打合せが早く終わったので一寸お茶しまいた。(言い訳終了)

京橋周辺でのアポイントだったので、いつも同行の待ち合わせ等で使っている「100% Chocolate Cafe.」に行きました。(言い訳なくてもいってんじゃんって感じですね)

いつもはコーヒーと必ず一緒についてくる、今日のチョコレートで満足でしたが、お腹ペコペコなのでスイーツとかにも挑戦しました。

頼んだのは
ドリンク:シナモンココア
スイーツ:フルーツタルト
※チョコを練りこんだタルト生地にクリームは6つの生チョコクリームから選択(私は生クリームとチョコをMIXしたものを頼みました)、そこにフレッシュフルーツがのってました。
甘すぎるかな?と不安がよぎりましたが、上品でしつこくなく、そんなにチョコレートが好きでない私にもいける味でした。
でも午前中からカロリーとりすぎているので、ランチはサラダとスープだけにする予定です。

お店の女の子の対応も良く、制服もかわいいのでお気に入りのお店です。明治製菓直営っていう、商売度外視っぽいのんびりした雰囲気も好きなのかも。。

→初めての携帯からの投稿でちゃんと写真がUPできてるか不安です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会&アルポルトへ | トップ | go!! Hawaii »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

探検隊番外編(恵比寿以外)」カテゴリの最新記事