気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

マクラメのプラントハンガーできました

2013-02-16 23:12:40 | マクラメのプラントハンガー
今日の作品 マクラメ  プラントハンガー1個できました



朝は日差しもあったが午後から雪が舞い始めた でもチラチラと舞う程度
でも山は一日中雪が降ってるような天気みたいでした
とても寒くて午前中温まる事もなかった

マクラメを始めようと思ったのですが今月5日に届いた紐 昨年40号の紐を注文したのに 間違えて30号を取り寄せたのです
40号は3,3mm 30号は2,8mm 残念少し細かった でも何年か前に作った物は30号で作っていたのですから同じなんですが・・・
プラスチックリングとウッドビーズを買いに手芸店に午後でかけました
プラスチックリングのジャンボは取り寄せなので諦めて大 中 小とウッドビーズだけ買って帰宅

作り始めました 赤のウッドビースを使って作ったのですが緑の植物に綺麗だと思います
昨年買ったアジアンダム すっかり葉っぱを枯らしてしまったので入れて写真撮ったのですが一寸貧弱でした
ホームセンターで又アジアンダムを買ってくるつもりです

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿