気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり完成 娘とショッピングモールに 疲れました~

2009-11-09 23:22:13 | てまり
今日の作品
てまり   彼岸桜と名が付いていました  



昨日の旅行の土産の赤福餅 娘のところに持って行き 話しこんで
お出かけの約束 医者に行って注射のあとお出かけです

昨日の疲れで何もする気力なく 娘とショッピングモールに出かけました
食事をして ウインドゥショッピング 足が疲れた
クリスマスツリーが飾られていました 
     

昨日も伊勢神宮で歩いて疲れたのに 又歩きまわって 

電気店に入って足のマッサージ 随分楽になりました
帰り道 ひまわり畑  携帯でパチリ
     
帰ってから疲れが残ってて でも写真のプリント
楽しかった思い出の写真の焼き増し 
A4でプリントすると良く見えていいのですが そうも行かず2L版で
20枚の焼き増し カメラ持って行くと自分の写真はなかなか撮れません
たまにシャッター押してもらえばピンボケ 

とにかく写ってるのをプリント 今年は人は少なく景色を多く 

少なからず 町内ではお世話になってるので恩返しの記念写真です

夕方からてまり作り 完成しました

では又 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿