気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

今日は てまりお休み 折り紙細工くす玉作りました

2009-11-10 21:44:49 | 折り紙細工
今日の作品
折り紙細工   くす玉  



てまり作る気力もなくて 折り紙パーツを作る
今日も折り紙細工 午前中机の上の整理して 写真のプリント
同窓会の写真をアルバムに

午後幹事さんから写真が送られてきました
素敵なフレームに入り 日にち場所などきれいにプリントされていました
皆 表情が硬い 私のカメラに撮った写真は和やかに笑ってる
懐かしい子供の頃のような この写真も皆に送りたい 

こうなると以前のアルバムまで引っ張り出して
懐かしい 撮ってもなかなか見る事の無い写真がいっぱい 
夜になって雨になった

又一人訃報が 森繁久弥さん 96歳 味のある良い俳優さんでしたね
ご冥福を祈ります

では又 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色のネコ)
2009-11-11 01:16:10
くす玉、いろんな色で作りたくなりました。

最近、遊びに行っても、遊ぶのに夢中で、
だ~れも写真をとらないのですよ・・・
たまには写真を見ながら、もう一度楽しみたいと思うのですが・・・
返信する
黄色のネコさんへ (気まぐれ熱中人)
2009-11-11 11:35:47
私もはまってしまって 暇があるとパーツを折っています

私はカメラは出かける時の必需品
インクと用紙が馬鹿になりません

でも時々見るにはパソコンよりアルバムのほうがやはりいいです。
返信する

コメントを投稿