気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

鳥羽で昼食して 伊勢神宮に行ってきました 

2009-11-08 22:21:44 | Weblog


町内のバス旅行 1時間遅れで午後8時30分ようやく帰宅しました
予定では7時30分帰宅でしたが 事故渋滞で遅れました

帰り道 亀山で高速降りて一般道路に 鈴鹿で高速に入り何とか
桑名あたりで渋滞緩和 日曜日と事故が重なって1時間の遅れになりました

今日は鳥羽 伊勢神宮内宮参拝です
鳥羽は ホテル海女乃島で温泉と食事 温泉はパスしてホテルの側を散策
     

     

ホテルの近くで材料ゲット  浜辺を予想してたのに松ぼっくり
     

次は伊勢神宮

伊勢神宮に入る橋 新しくなり渡り初めです
     
  五十鈴川   
     

あまり神様を信心することも無い人間ですが 
伊勢神宮は行けば厳かな気持ちになります 不思議な気分です

久しぶりのバス旅行疲れましたが 楽しかったです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿