気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり作りまだまだ未完成 良い天気で忙しい一日でした

2010-12-08 23:01:25 | てまり
てまりを作り始めました       まだ途中



素晴らしい青空 でも今日は日陰は寒い 車に乗って朝は暖房 お昼は冷房

朝一で病院で注射 
ガソリンスタンドに行って給油 セルフドキドキで完了でも静電気タッチ忘れた

帰宅してすぐ電気店へ テレビの修理の依頼メーカーの人が見に来るそうです
午後電話が 明日来てくれることになりました

昼食後少し休憩して掃除 午後3時に歯医者さんへ
今日は奥歯が完了するはずでしたが歯茎が痛くて来週になりました

早く終わったので干しておいた白菜を塩漬けにしたのですが 夕方になって凄く冷えてきて
漬物には最適かも
明日は雨の予報 山では雪も  でも考えてみれば12月も中旬雪が降ってもおかしくない季節ですね

夜てまり作りをはじめました 星の模様に見えますか? まだ途中ですのでどうなりますか

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿