気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ちりめん細工のうさぎのストラップが出来ました

2010-12-07 23:03:37 | ちりめんと古布細工
今日の作品
ちりめん細工   うさぎのストラップ  



昨日とは打って変わって曇り空で風もあり肌寒い日になりました

午前中昨日収穫してきた白菜 大きいのは新聞紙に包んで保存
小さいのや結球がやわらかいものは洗って4分割して干してあります 
少し乾いたら漬物にするためです 桶も洗って干しておきました

午後はホームセンターや スーパーに買物
帰宅してから ちりめん細工のうさぎのストラップを作りました
可愛いのが出来上がりましたが 本のようには出来ない 

明日は電気店に行ってテレビの画面の異常を話して何とかしてもらうことにします

ガソリンが少なくなってきました 前回は教えてもらったけれど
セルフで入れることが出来るのか  出来ない時は教えてくれるでしょうね

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿