気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

マクラメのプラントハンガーに入れるシダを見つけて買ってきました

2013-02-23 23:37:29 | マクラメのプラントハンガー
シダ(ネフロレピス)  マクラメのプラントハンガーに入れました



少し雪が降ったようだが近くの山の北側 雪で白くなっていた

朝9時娘の家に出かけ10時過ぎヨシズヤで孫娘が本を買い 私の衣料を探して回ったのですが欲しい物も無くてスシローに出かけ昼食です
久し振りに回転寿司 お腹がすいてたのか美味しかった スーパーで買い物して娘たちを家に送り届けて帰りに各務ヶ原の伊木ガーデンでシダを見つけて買ってきた ネフロレピスとエニシダを買ってきました

帰りにスーパーとリカマンで買い物をして帰宅
買ってきたシダを植木鉢に植え替えて マクラメのプラントハンガーに入れて飾りました 
     
2時過ぎだったが 何だか疲れて何をする気にもならなかった
ハイビスカス  花の蕾が1個随分膨らんで明日にでも咲きそうです
     
夕食後次のプラントハンガーを作るために紐を切りました
5m 20本 これをまとめてプラントハンガーにします 明日は頑張らなくては

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿