気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

マクラメのプラントハンガー小さめです

2013-02-22 22:22:51 | マクラメのプラントハンガー
今日の作品 マクラメ  今日は何時もの小さめのプラントハンガーです



朝から曇り空 午後になって日が射してきました
午前中マクラメの紐の裁断 何時もの小さいプラントハンガーを作るつもりです

午後プールに出かけたら月曜日に新聞に載っていた菜の花を見に行こうと言う事になり友達と出かけました
安八郡神戸町和泉 養老鉄道の沿線沿いでした
この時期に菜の花です  春を感じてきました
     
電車と一緒に写真取れればよかったと話していたのですが 菜の花畑を後にして帰路についたとたんに電車が菜の花畑の側を通って行きました 

帰宅してマクラメのプラントハンガーを作りましたが 気に入らなくて夕食後解いて作り直しました
明日は娘の所に行くつもりですが雪が少し心配です

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿