気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

12面菊できました

2009-01-06 22:17:27 | てまり
今日の作品
てまり 12面菊                
昨夜からがんばったので完成しています



今日もいい天気になったので朝から娘の嫁ぎ先に行ってきました
孫娘がいたのでお休みかと思ったら 小学校の始業式は明日からだそうです

お父さんが病気になって2階から1階の部屋に下りたので 娘たちは2階に上がり
部屋を交換したのです
まだ片付けも終わってなくて 網戸も破れていたので張り替えてあげて 片付け終わって帰ってきたのは夕方になっていました 

ずいぶん心配もしたのですが 起きて机の前に座ってテレビを見ていたので一安心ですが 言葉が出なく私のこともわからないみたいでした 

娘も苦労するのでかわいそうです 

孫は2階に移って喜んでるようでしたが しばらく大変だと思います 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿