気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

赤ちゃんドールと仲間たち

2009-01-07 21:04:25 | 思いつくまま
今日の作品
赤ちゃんドール                
以前作った2体と一緒に 


寒い日になりました

昨年の同窓会の写真をあらためて楽しかったことを思い出してもらおうと
参加した人たちに送りました
写真は昨年7月に準備してあったのです
午前中に封筒に入れて宛名を書いて午後投函してきましたから明後日くらいには着くことでしょう 

プールには早めに行きました
寒い日ですから早めに行って早く帰ることにしました
ウオーキング30分 クロール2000m 

赤ちゃんドールの髪の毛用に毛糸を 体と腕用のジャージの生地を買ってきましたが  夕方から始めたのですが うまくいかない


可愛いけれど綺麗じゃない
やっぱりてまりのほうが作ってて楽しいのです 
見てるのは可愛いけれど作るのは1体だけでやめます

気が向いたら又作るかもしれませんが 今回は終了です
明日から又 てまり ちりめん細工など作ろうと思っています 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-08 19:13:39
こんにちは
こちらも寒くなります
赤ちゃんが可愛いと思っています
返信する
Unknown (Rita)
2009-01-08 19:19:47
ごめんなさい
名前を書くことが忘れました
返信する
Ritaさんへ (気まぐれ熱中人)
2009-01-08 21:01:45
こんばんは
赤ちゃんドール可愛いのですが結構手間かかって 
明日あたりからこちらも寒くなるそうですが今日はとても暖かい一日でした 
返信する
ありがとう (リオ)
2009-01-09 16:23:56
お手紙ありがとう

機械がわるいからあまり書けず 又便り送りまず
返信する
リオさんへ (気まぐれ熱中人)
2009-01-09 20:46:57
よかったで~す 
これからが楽しみです 
 左のブックマークの私の手作り 日々の暮らしからも押してみてください
懐かしい坂内の写真も入っています 
返信する

コメントを投稿