気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

人生はいろいろ

2009-01-05 21:36:57 | Weblog


午前中は 他事やっていて作品つくりに手が行きませんでした
午後2時プールに行く時間 迷ったのですが お正月の贅肉落とさなくては 
久しぶりのプールで少し疲れました

サウナの噂話によく来ていてたくさん泳ぐおばあちゃんが亡くなったとの話
よく聞いてみたらプールが出来たころからたくさん泳ぐのでいつも見習いたいと思って見ていた人でした

何でも癌になっていて大学病院に入院してたそうで今日が告別式だったそうです
がんばって元気な人だったのに病気には勝てなかったんですね 

今はまだ元気ですが 私も何時かは病気に負ける日が来るかもしれませんが
それまではがんばって生きています 

夜になっててまりを頑張っています 明日には完成させます 
では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿