気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ちりめん細工 水引細工等ストラップを飾ってみました

2009-12-20 21:30:00 | 思いつくまま
欄間障子 紙を取り桟だけにして組みストラップを飾ってみました 



お天気も良くなり雪は解けていきます
買い物に出たのですが 車で走るところは雪も無くなり安心して運転できました

昨日の雪の中 孫は学校へ娘は送って行ったそうです
野球部の部活です
今朝も冷えて凍った道を送って行ったらしい
長良川の橋を越えていくので 坂道が自転車では大変なんでしょう

私は部屋の片付け
長女のところにコタツを持っていくために準備
物置の隅に置いてあった使わなくなったコタツを出してきれいにして
午後コタツの温風ヒーターを買いにホームセンターに
暮れの買い物なのか日曜日とあって買い物客はいっぱいです

ジャスコにも買い物予定があったのですが 凄い渋滞で諦めました

買い物ついでにフックを買ってきたので欄間障子に取り付けました
とりあえずストラップを下げました
おまけ もらい物 ちりめん細工 水引細工 お土産 
どうしょうも無いものでも飾るといいものです

実は小さい手まりを房を付けて飾りたいと思っていますが 
まだ出来てないので 取りあえずのストラップです 

何だか 片づけで疲れたみたいです 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿