気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

積もりました雪が20cm以上 今日は年賀状作りほぼ完成

2009-12-19 23:04:43 | Weblog
降りました  何と朝起きたら20cm 程もありそう 
午前2時半5cmほど 8時には20cmほども 



初雪2日目で25cmほど 気候の変動激しすぎ
天気予報あたり~ 当たって欲しくなかったのに でも時期ですね

でもお昼頃には雪も止んで晴れ間が 

     
今日は朝から年賀状作り 今年は写真がメイン 
同級生には懐かしき中三の写真に 同窓会
旦那さんの知り合いには桜と挨拶状 親戚には私の作品のアップ

100枚の年賀状 1枚失敗 不足分5枚
印刷できました 来週には不足分の購入と印刷で年賀状は完成です

今日は雪のため外には出られなく 沢庵漬けをしました
何時も塩分が多すぎで 沢庵としては食べられない漬物しか出来ません
今年はどんなになるのか 

白菜は美味しく出来上がりそうです
そう言えば蕪も漬けてあったので 明日は味見をしてみようと思います

年賀状が明日 明後日には完成しそうですので一安心
暇を見つけて作品作りにも頑張ってみようと思いますが 今は目標無しです

では又 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色のネコ)
2009-12-20 11:01:15
積もりましたね~
こちらも降りましたが、車にうっすら積もる程度でした。
椿のくすだま、きれいですね~
いい雰囲気ですね
返信する
黄色のネコさんへ (気まぐれ熱中人)
2009-12-20 12:01:42
びっくりでした
こんなに一度に来るなんて思ってなかったので
椿のくす玉気に入って年賀状に使いました
今年は写真取り込んで作ってみたのです
返信する

コメントを投稿