気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

疲れました

2019-10-15 21:20:56 | てまり

  良い天気でした 朝は寒かった

整形外科と内科の診察に出かけたが凄く混んでいた 土曜日の台風その後の連休で来れなかった患者さんで一杯でした 朝9時に着き整形外科が7番目 内科が18番目 待つより仕方が無く待合室の椅子でひたすら待った 整形外科が早かったが 骨密度の検査の為又12時まで待ち その間に内科の診察が終わったがレントゲン検査が終わり 調剤薬局で待たされ終わったのが1時でした

午前中病院で終わった 薬は山ほど貰って来た

家計簿つけたり 片付け物したり腰に響く事ばかりでした

ようやく千羽鶴が折り上がりそうなので明日はつなげる事が出来るのかもしれない

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿