気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

可愛いお見舞い

2019-10-14 21:04:43 | てまり

パンダでは無くて抱かれているクマちゃん  入院中に孫(弟夫婦)にお菓子と共に頂きました

 今日はとても寒かった 暖房入れてカーディガンも羽織る

孫は小雨の中野球の試合に出かけて行った

部屋の片づけ 細かい仕事が一杯

金魚の水槽の有った所  机の上から移動させた小物入れなど

孫は3時頃に帰ってきました 寒いかと思ったが動き回って暑いと言ってた 若いって羨ましいですね お風呂に入って夕食まで布団の中で休んでいた 好きなギョーザを食べて 7時頃お爺ちゃんに駅まで送ってもらい帰って行きました

久しぶりに張り切って料理をしたら又腰が痛む 孫が帰って行ってからハンドマッサージ器で足腰をマッサージ 楽になった

今夜も雨のようです

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿