気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり これも以前の作品です 直径8cm

2020-10-10 22:05:59 | てまり

てまり  これも以前の作品です 直径8cm つゆ草だそうです

 台風の影響で雨 

てまり作り やはりやり直しばかりで進みませんので以前の作品です

昼過ぎ雨が止んだようなので白菜の防虫ネットを外した 大きくなって白菜がのびのび育ちそうにないので

白菜  1mm程の種が1か月ほどでこんなに大きくなりました

大根  此方も随分大きくなった

新しいポケモン  シキジカ

        

孫が明日夕食に来ると言うので先日から作ろうと思って買って有った栗の皮むき  

栗  明日夕食に小豆無しで栗おこわにして食べて貰う事に

長女の所の孫娘は9月に遊びに来た時に栗ご飯にして食べたので今回は次女の孫夫婦に食べて貰います

明日も忙しくなりそうなので てまりは又完成出来そうにありません

では又 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿